
寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

【好きな人を鑑定してみる♡】T.M.Revolution西川貴教

四柱推命 好き♡を語る

以前にこんな記事を書きました。

akurahfunky.hatenablog.com

完全に個人的趣味の話だったので、ひっそりとアップした記事(笑)

f:id:akurahfunky:20161123194039j:plain

はぁ、やっぱりカッコイイ♡

最初に言っておきますが、今回も個人的趣味の話です(笑)

T.M.Revolution西川貴教さまの四柱推命の命式を見てみます♡

f:id:akurahfunky:20161123192845j:plain

・本質:「壬寅」⇨”春の海”の人

”壬”は、大物になる人が多く、社会的影響力が大きい。

先見性があって、時代の流れに乗れる。目的達成のために、すごく熱心。

”寅”は、春を表し、トキメくこと・ワクワクすることが人生のテーマとなる。

雄大で穏やかな海。蕾が芽吹き、花咲き乱れる春。

華やかだけど生き残りが厳しい芸能界において、デビュー20周年・活動の幅を広げながら第一線でずっと活躍している所以ですね〜(≧∇≦)

イナズマロックフェスみたいな大規模フェスを実現できちゃうのも納得。

 

「生日中殺」※左下に小さく書いてあります。

一言でいうと”宇宙人の星”。普通にしようと思わないこと。 

芸能人、アーティストは普通じゃない方が魅力的ですもの♡

 

印綬」「偏印」⇨ともに知性の星

あのトーク力、頭のキレ具合はココからきているのでしょう。

 

「偏印」「傷官」「沐浴」「病」⇨クリエイティブな星

「偏印」は企画力、アイディアを出す力があります。

「傷官」は美意識が高く繊細、センスの星。でも、ちょっと面倒くさい人かも^^;

「沐浴」はバンドマンの星!本能のまま生きたい。

「病」はイマジネーションが膨らむので創作に適しています。

さらに、「偏印」「沐浴」は海外に縁のある星。海外のフェスに招待されたり、海外でのライブを成功させたりグローバルな活躍も頷けます♡

 

 「正財」「偏財」「冠帯」⇨女性が勝手に寄ってくる超モテ男

”財”は四柱推命では”女性”を表します。

男性にとっての恋愛の星「偏財」&結婚の星「正財」、共に持っているので女性は勝手に寄ってきますし、キメ細やかな気遣いができる。

さらに女王様の星「冠帯」!華やかで、女性の扱いが上手です。

まさに、引く手数多…‼︎(*≧∀≦*) デートしてほしいw

 

HIGH PRESSURE、WHITE BRESSで大ブレイクしたのが1997年。

ちょうど大運の切り換わりの時なんですよね。

大運の切り換わり前後1年は人生のターニングポイントとなることが起こりやすいといわれます。

ちなみに、私は大運の切り換わりに出産しましたw

しかも、カリスマ・天下を取る「帝旺」が巡ってきている!

もう、ブレイクすべくして、ブレイクしたって感じですねっ♡ 

 

 

こうやって見てみると、

輝いている人は、やっぱり星を活かしている♡

と思いました。それって、裏を返せば

みんな自分の星を活かし始めれば、そこからどんどん輝き始めることができる♡

ということだと思うのです。私は、この可能性にワクワクします(≧∇≦)

 

私情がだだ漏れでしたが、お後がよろしいようで(笑)

この自己満足シリーズ、また楽しいから書こう。。笑