寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

愛され四柱推命♡身強限定講座、終わりました‼︎

先週の土曜はコチラの講座♡

共同主催のめぃちゃん&みぃちゃんのブログ⇩

本日の身強限定講座❤ありがとうございました❤|『私なんて…』からの卒業!!自分史上最高に輝く私へ✨吉田芽依の身強限定☆カリスマ四柱推命

 

欲張りな自分を認めちゃおう♡|四柱推命で恋愛こじらせマインドから卒業♪理想の彼にプロポーズされちゃう可愛い私づくり♡

 

私は1期生として、お手伝いしてきました^^

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!( ´ ▽ ` )ノ

今回のお写真も、めぃちゃんの旦那様のジョニさんが撮ってくださいました!!

f:id:akurahfunky:20161119164827j:plain

講師は、安定の美女オーラに益々磨きがかかるお師匠・優子さん♡もちろん、帝旺ホルダー☆

f:id:akurahfunky:20161119165251j:plain

 

”身強の星”とは、カリスマ性のあるパワーが強い星で

「冠帯」「建禄」「帝旺」

のことを指すのですが、この3つの星対になっている裏星である

「墓」「絶」「胎」

も、やりようによっては、ひっくり返って身強の星に変身できるのです!!

(これを陽転といいます^^)

 

※自分が持っている星を知りたい方はコチラで調べられます♪

http://www.toriumihakusui.com

 

今回の講座は5つほどグループを作ってもらっていたので

優子さんからグループ内でシェアしてくださーい♡」との声がかかった瞬間、

 

どのグループの皆様もパワー全開で話が盛り上がっている!!しかも、講座始まってすぐなのに!!

 

優子さんが「あの〜そろそろいいですか〜?(笑)」と声かけるほどw

 

身強の星も、その裏星も一切持っていない私からすると

 

「み、身強のパワーって...恐るべしっっ!!!((((;゚Д゚)))))))」

 

と思いましたよw

※身強の星ない私なりの記事はまた別件で書きます^^

 

身強の星はパワーが強い分、活かすのが難しいと思いますが

今回の講座で星を活かすコツがわかって、それぞれ活かし始めたら...

 

すごいことになるよ...!!マジで....っ((((;゚Д゚)))))))

 

皆様の今後の活かし具合が気になる私でしたw 

 

余談。

私、やらかしましたよ。

f:id:akurahfunky:20161119180722j:plain

 主役と服がカブるっていうね.....!!!(爆)すみませんでした.....orz

 

でも、そのおかげで優子さんとツーショット撮ってもらえたから

眼福です。。ヲイ!!