寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

四柱推命って”自分の人生のガイドブック”です。

例えば、旅行に行くとき。

旅行先のガイドブックを買う方が多いと思います。

 

・どんな特色があるのかな?何が売りなのかな?

・どこいこうかな?何しようかな?

・ガイドブックは情報がまとまっているから便利!

 

...購入理由としては、こんなところでしょうか?

 

四柱推命の命式もガイドブックなのです。。しかも人生の♡

 

f:id:akurahfunky:20161105233150j:plain

⇧コレ、私の命式もとい、私の人生のガイドブックの一部ですw

 

何が書いてあるかチラリ説明すると...

・「食神」

食う寝る遊ぶ楽しいコト大好き!辛いコトは不向き。

ストレートで駆け引きは苦手。

衣食住にまつわる仕事や口にまつわる仕事(アナウンサー、司会、歌手など)◎

子宝あり

 

・「偏印」

0からアイディアを生み出す発想力あり

人が知らないようなことを学びたい(IT関係、医療、占いなど)

新しい物が好き

効率が良いのが好き

チャーミング、飽きっぽい

 

...という感じです^^

命式を知ることで、”自分”という人にどんな要素が詰まっているのか知ることができるのです。

 

「設定変更」×「ご自愛」継続講座の2回目で、ホロスコープのお話が出たのですが、

「どんな類の占いでも、占いの結果は”自分の個性を知ること”」

という話を綾子さん・さきこさんがされていて、私はまさしく、そうっ!!!と思いました。 

 

自分の命式を知ることは、自分の個性を知ること。

 

自分の人生という旅を楽しむなら、

自分の人生のガイドブックを知っておくと

120%楽しめると思います♡

 

まだ見ぬ自分の可能性を知りたくなった方!

鑑定でお持ちしております♡

 

※11月の鑑定枠、残2枠です( ´ ▽ ` )ノ

akurahfunky.hatenablog.com