寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

鑑定でグッとくる”瞬間”

お陰さまで、ご予約頂いております四柱推命鑑定。

 

「来てくださる方の人生のガイドブックに書いてある、たくさんの可能性をお伝えするぞ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

 

という感じで、私ワクワクしてやらせていただいております♡

 

お話している最中はもちろん楽しいのですが、私がお伝えしたことが、

 

その方にとっての新たな発見だったり

腑に落ちポイントにクリーンヒットした

その瞬間を目撃できたときが、もう…

 

超気持ちイイ〜‼︎!!!©︎北島康介

 

f:id:akurahfunky:20161023191635j:plain

このとき、私の中のリトル悠大きくガッツポーズしています(笑)

 

”視点を変えてみる”と、今まで見えなかった方法や新たな解釈を発見できますが、自分だけではいつもの視点のクセでどうしても一方向からしか見られないことも多々あると思います。

 

リトル悠wという第三者の視点からの解釈を聞いてくださったときに

 

「ほぉーっ∑(゚Д゚)そんな解釈もあるのかー!!」

 

と風穴を開けられたのなら、私は本望です( ´ ▽ ` )ノ

 

私の持つ星である

「偏印」…0からアイディアを生み出す。発想力豊かでクリエイティブな星

「病」…イマジネーションが膨らむ。今までにないものを生み出す星

この子たちを活かして、その方の命式から見えてくる提案が思い浮かぶのかなぁと自己分析していますw

 

11月鑑定募集中ですので、

手ぐすね引いてお待ちしております♡

詳細はコチラ⇩

akurahfunky.hatenablog.com