寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

新月を意識して決めたこと。行動の一手。

今日は新月

私は新月生まれなので、尚更意識しています。

色んなことがあって、濃かったここ1週間は超・落ちてましたね。。。orz

「まだ1週間しか経ってなかった!!??((((;゚Д゚)))))))」って今、気づいたほど。

 

書きたいことたーっくさんあるのですが、新月の今日だから書きたい、まず決めたこと。

 

週5で働いている現在の仕事を、パートで週3にしようと思います。

 

思考の声はうるさいけれど、一旦黙らせて。

決めたことに対する”行動の一手”として、ブログをアップしました。

 

他人からしたら、大したことない小さな手放しかもしれません。

でも、これでもドキドキしてしまうのが”今の私”です。

 

理由は、”自分の望みのため”。

 

自分の中の整理も兼ねて、次記事から経緯を綴っていこうと思います。

 

今日はひとまずこれで。