
寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

鑑定ってどんな感じ?とソワソワしている方へ

四柱推命鑑定”

...と、聞くと堅苦しい感じを受ける方が多いと思います。

「受けてみようかな〜」「でも、対面鑑定って緊張する〜」

なーんて、思っている方いらっしゃいません?

...いらっしゃいますよね?w

※威圧しているわけではありません。笑

 

そんな方へ、私の対面鑑定の雰囲気をお伝えしたいと思います♡

f:id:akurahfunky:20160905215312j:plain

 

⇧私です。穏やかそうでしょう?笑

※だから、威圧しているわけではありませんよ。笑

 

f:id:akurahfunky:20160905215527j:plain

 

基本、話している時は笑っているそうです。(友人談)

 

こんな感じで鑑定もやらせていただいております♡

ちなみに、歯のホワイトニングを真剣に考えるようになりましたよ...

 

実物より二割り増しなwこの素敵な写真は四柱推命鑑定師スクール同期カリスマ四柱推命の吉田芽依さんの旦那さまジョニーさんに撮っていただきました☆お二人とも輝きまくっております!!実際に会えばわかると思います!!!笑⇦何様だ?私(´Д` )

 

「こんな感じならば鑑定受けてみたいなぁ♡」

「お話ししてみたいなぁ( ´ ▽ ` )」

 

と、ピンときたご縁がある方との出会いを楽しみにしております♡

 

※今週中に10月の鑑定スケジュールを発表しますので、よろしくお願いいたします!!