寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

【ご感想いただきました!】四柱推命モニター鑑定を終えて③

今回のモニター鑑定では対面鑑定一本にしぼったのですが。

私はやっぱり話すのが向いていると実感しました。

 

私の命式は、プライベートな自分を表すところに「食神」という

食べる・寝る・遊ぶ大好き♡5歳児”

”一生お金に困らない、七福神の宝船に一緒に乗ってる感じ”

''喋る・歌うなど口にまつわることが上手い''

という星を持っています。

そこに更に「長生」という

”人から信頼される”

”しっかりもの”

という星がくっついています。

この「食神・長生」の組み合わせが「食神」の中でも一番福々しいwという、なんかもう豊かさ溢れてダダ漏れな星を持っているんです。

鑑定中は、笑顔でしゃべりまくっていますw鑑定が楽しいからですww

対面鑑定は自分の星を活かしているなぁ〜と自分のエネルギーが廻っている感覚があります。

 今後も対面鑑定にこだわっていきたいと思っています。

 

【ご感想】

★K.Sさま

f:id:akurahfunky:20160726144453j:plain

いろいろな謎がとけました。今までは「どうしてそんなこと考えちゃうんだろう?なんでもっと素直に感じられないんだろう?」だからダメなんだよ自分〜と自己肯定しきれなかったところがあったのですが、今回鑑定していただいて私の考えること・感じることは私にとっての当たり前のことだったとわかりその瞬間にびっくりするくらい自己肯定できました。「じゃあ仕方ないよね」と心から思えて嬉しいです。

印象的だったのは、悠さんに「インスピレーションに間違いない」と言っていただいたことです。私はずっと自分の思考や夢を否定し続けていて(無自覚でした)でもそんな風に言っていただいて自分で自分を選んで生まれてきたのだから誰に何を言われても全然関係ないんだ!!ということが本当に腑に落ちました。すっごく今更ですが(笑)

鑑定を受けてみて、今いち自分を信じきれてないなーあと一歩なのにと煮え切らなかったのが「自分で選んで生まれてきたわけだからやりたいことやっていいんだ。わーい!!」とものすごく割り切れました。本当に今更ですが...(笑)

自分のことをきちんと理解するのってすごく大事ですね。それにすごく面白いですね。あと3時間くらいお話を聞きたかったです。また鑑定して下さい!今回は本当にありがとうございました!

 

★Y.Mさま

f:id:akurahfunky:20160726184326p:plain

今回初めて四柱推命の鑑定をしていただきました。鑑定書をいただき、ひとつひとつ丁寧に説明してわかりやすく教えていただきありがとうございました。

当てはまるなぁ〜と思うところがいくつかありびっくりしました。生まれ持った星を今後うまく上手に活かせるようにしていきたいなと思いました。

 

★R.Tさま

f:id:akurahfunky:20160726184947p:plain

なんとなく自分自身てこんなかな?という考えとの答え合わせのような、明確な答えを頂けた時間でした。答え合わせどころか、加点分の内容も頂けて自信まで頂けました。ありがとうございました。自分の決めてきた良い部分、長所、特徴にフォーカスするのがとっても良いなと思いました。これでいいんだ!と気が楽になれました!

 

★T.Sさま

Facebookでタグ付け投稿していただきました☆)

京王プラザホテルにて 四柱推命の鑑定をしていただきました。
すっと気になっていた四柱推命!嬉しい〜♡
私の60%は行動力でした。(なんか分かる)
遊び心 30% (これも分かる)
人脈 10% ◀️ (これいま思えば少ない?)
私は編官が2つ 裏表のない性格みたい (確かにウソつけません〜💦💦)
食神 楽しい事 大好き♡食べる事 ♡料理大好き♡おしゃべり大好き♡エッ チ大好き だそう。プププ 面白い
冠帯 女王様の星なので華やかにすると運気UP
絶が2つ***1つのことを継続することで 大成するそうです✨✨
なんといっても48歳〜78歳までが冠帯⇨建禄⇨帝旺と強運の様♪
私の仕事なんだか楽しみでしかたない!
四柱推命 面白いです!!生年月日だけで分かる自分の説明書みたいな感じでした。
悠さん ありがとうございました☆彡

 

★M.Sさま

Facebookでタグ付け投稿していただきました☆)

先日、友達の友達である悠さんに四柱推命鑑定をして頂きましたぁ♡

占い好きの私。そして、自分(の本質)に向き合いたい今日この頃。

これまでも、ホロスコープ、手相、数秘、個性心理学…といろいろな側面から見つめてきたんだけど、四柱推命もこれまで言われてきたことと重なることが多く「やっぱり、そうなんだなぁ✨」と思うことだらけでした(●´ー`●)
色々教えてもらったけどなんにせよ
「楽しいことが一番!つらいことはしないことで幸せになれる」
ということ♡
(人によってはツライ経験から学ぶっていう星の人もいるらしく、私はそれは全くないんだって)
そのためには…
「環境を(自分が快適だと思うように)整えること」
「自分で自分の心地よさを追求すること」
まさに今自分が意識してることだった☆
ってことは、私は本来の自分に近付いてるってことだぁヽ(。>▽<。)ノ
よし!自分第一♡でいこっと(●´ω`●)
とってもわかりやすくて見てもらえてよかった🎶悠さん、ありがとうございます(●´ー`●)

 

ありがたい感想の数々...;;

自分が楽しんでて、相手も楽しんでくれているって何ともいえない嬉しさがあります。

自分のことを知るツールとして、四柱推命オススメです!!

今回いらしてくださった皆様は、自分と向き合っている方が多く、よりスムーズに鑑定内容を受け取っていただけて、とっても嬉しかったです^^

私自身が"自分と向き合う”ことにフォーカスしているからこそ、繋がるところがあったのだろうと思います。

そして...

そろそろ今後の鑑定メニューを発表する予定です!