寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

【ご感想いただきました!】四柱推命モニター鑑定を終えて①

先日、募集させていただきました四柱推命のモニター鑑定。

akurahfunky.hatenablog.com

お陰様でなんと11名の方々が私の修行wに付き合ってくださいました!!

ありがたや〜ありがたや〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからの数記事はいただいている感想と、鑑定を終えた私自身の気づきを書きたいと思います。

 

スケジュール組むときに私、単純に1日4件で鑑定いれていたんですよ。それをお師匠や同期のみんなに報告したら、

「えぇっ!!?」

「それ、プロ並みですよ! 」(⇦お師匠は優しいのです♡)

と、ドン引きされて驚かれて初めて「しくじったかも?」と気づきまして^^;

実際どうだったかというと

1日4件はできるけれど疲れる。

鑑定中は私スイッチ入っているので、怒涛の如くしゃべくりますがw

スイッチ切った瞬間の疲労度合いが半端なかったですね。

これから鑑定メニュー作るにあたっては最大1日3件だなぁーと思っています。

これは実際にやってみたからこそわかったことなので、今後も思いついたことはトライ&エラーでどんどんやってこー♡と思っております^^

 

【ご感想】

★Y.Mさま

ずっと受けてみたかった四柱推命、とても納得しました。

これまでの人生、幼い頃から我慢する事が当たり前で、自分の感情に蓋をして生きてきた結果、自分の本音が何なのか、分からなくなっていましたがここ半年、本気で自分の本音と向き合い、本質と向き合っていました。

今回の四柱推命の結果はその本質のままだと感じました。

その本質=嫌われると思い込んでいたこと、その思いを握りしめ、ばれないように、自分の本質を隠して生きてきていたことを、自分の本質を否定していたことを改めて感じました。だから、苦しかったんだなーと。

悠さんが紡ぐ言葉は、とても前向きで、そうなんだ!このままでいけばいいんだ!と何度も思わせてもらいました。四柱推命の結果のどこにフォーカスするかによって、マイナスにもプラスにも伝えられるものだと思いますが、悠さんの言葉は常にプラスで、もうこの自分の本質をしっかり受け入れてある種、明らめて、どーんとこのまま行こうと思えました。

きっと悠さんの根底に、どんな人の本質も素晴らしくて、それを活かして欲しい!ってお気持ちがあるんだろうなって感じます。悠さん、本当にありがとうございます。

ちょっぴり欲を言うと、ココはマイナスになりやすいから注意した方がいいよ、的な
アドバイスもあると更にいいなって思います。

あと、薬剤の話になった時に瞬時にぴりっとした表情に切り替わった悠さん、
素敵でした。さすが本業だけあって、かっこよかったです。 四柱推命と食の提案、悠さんだけのスタイルが出来上がるのが本当に楽しみです!

引き続き、これからもよろしくお願いいたします!

 

 

あぁ...!!私が伝えたいことをこんなに沢山受け取っていただけてとても嬉しかったです(涙)素敵なご感想ありがとうございます♡

 

もう1回...というか、何度でも言いますがw

自分の命式=自分の可能性の宝庫

なんです!!

あともう1つ、自分的なキラーフレーズがあるのですが次記事に書きます( ´ ▽ ` )ノ