寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

【再度満員御礼!締め切ります】四柱推命無料モニター鑑定

ブログタイトルを変えました。

寂聴系女子による"身も心も輝くための処方せん"〜四柱推命×薬膳〜

 

東洋医学では「身心一如」〜心と身体は一つ。心と身体はお互い強く影響しあう〜という考え方があります。そして、四柱推命も薬膳も陰陽五行思想が元になっています。

私が今、思い描いているテーマは

四柱推命で自分の心と身体の本質を知る。そして自分がより輝くためのサポートとして薬膳を取り入れる

薬膳はまだまだ学びのスタートラインを切ったばかり。今後は、薬膳の勉強過程も記事にしていきますよ。

 

閑話休題

 

akurahfunky.hatenablog.com

これが一歩目。今回は二歩目です。

四柱推命を学んでいると、本当に誕生日って自ら選んで生まれてきたんだなぁ〜と思います。

そして、いろんな人の命式見てるとワクワクします(笑)なぜならば...

自分の命式=自分の持っている可能性の宝庫

だからです!!(⇦声を大にして言いたいw)

私は、自分の命式を知ることで腑に落ちたことがたくさんあります。私の持っている星を意識して活かすことで、人生の流れが加速している真っ只中です。

知っておいて損はない…否、知っておいた方がいいと思います。笑

 そこで、私の修行wに付き合ってくださる方を募集します!!

 

 

四柱推命個人鑑定(対面)★

 ・募集人数

 5名様

残り4名様

満員御礼ありがとうございます!! あと2名様募集します。

 ⇨再度の満員御礼ありがとうございました!!締め切らせていただきます。

 

・日時

下記からお選びください。

7月2日(土)11:00/13:00/15:00/17:00

7月9日(土)15:00/17:00

7月10日(日)11:00/13:00/15:00/17:00

※鑑定は無料です。

※鑑定時間は45分程度です。

※鑑定書付き(命式書1枚、推命パラメーター1枚) 

 

・場所

都内(池袋、新宿周辺を予定しております。)

※ご飲食代は各自負担となります。

 

・お申し込み方法

メールにて承ります。

ご希望の日時を第3希望までお書き添えの上、以下のアドレスへご連絡ください。

a.akurah.2917☆gmail.com

(☆を@に変えてお送りください)

 

・注意事項

下記の点をご理解の上、お申込みください。

※モニター鑑定のため、鑑定後にご感想を頂きます。

※鑑定中に資料を確認させていただく場合がありますので、ご了承ください。

 

ご縁がある方との出会いを楽しみにしております☆