寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

私の人生における革命的なことについて。

硬いタイトルをつけましたが、まず。

T.M.Revolutionに出会って、私の人生変わったw

 

言わずと知れた、Takanori Makes Revolution。西川貴教

私の人生にとっても革命を起こした男性。

高校1年、HIGH PRESSUREがヒットした頃。

初めてガッツリ"ハマった"のでした。

初めて買った音楽誌は、彼が表紙・ポスター付きのB-PASS。

ここからお小遣いのほとんどをつぎ込んでいくことになります...(笑)

※この後すぐに、ゆずにもハマるので同時進行でつぎ込んでいきます。w

 

CDはもちろん、雑誌・イベント・ファンクラブ...

でも、何が一番って、ライブ。

私の人生初めて行ったライブはLIVE REVOLUTION'98 KING of JOKERツアー。

1998年3月28日、日本武道館

2階席で親指くらいの大きさでしか彼は見えなかったけれど、あの衝撃は今でも覚えています。

生歌、生声、存在感、観客の歓声…すべてに涙が出るほど圧倒された。

”生”のエネルギーの虜になったのです。

 

そこから気になるバンドやアーティストのライブには1人でも足を運ぶようになり、旦那氏と出会って(ジュディマリアジカンのファンだったことがキッカケ)娘がいる現在。本当に高校1年は人生の分岐点のひとつだったと思います。

夢中になれるものがあるって嬉しいことだ。

 

昨日でデビュー20周年。泣ける。おめでとうございます‼︎