寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

井筒系女子。

以前にブログタイトルの由来について書きました。⇩

最近、旦那氏からまた新たな肩書きをもらいました。それは、
 
井筒系女子
 
です。そう、あの井筒監督です。辛口映画監督の。
旦那氏と話していて、何かバッサリ斬りたいときに「クソだなw」と私がよく言うので、「お!出ました、井筒監督w」と旦那氏が面白がり、今はこの言葉を引き出すためネタ振りしています。私は私で、井筒監督風に「クソやなw」と、言い方をマイナーチェンジしています。
 
もはや、性別超えているんですが(笑)これはこれで面白い。私と旦那氏はやはり相性がいいようです。