寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

途中経過。

前回の記事⇩

大デトックス大会からの、気づき。 - 寂聴系女子?と言われた女のたわごとブログ

で決めたこと、ちゃんと実践中。

 

今のところ1番感じているのは

Facebookや人のブログ見ることにいかに時間を割いていたか。

もちろん得られたことは沢山あるのだけれど、”知識ばかりが増えて実践が伴わない”バランスの悪い状態になっていたなぁ、と。

時間は本当に意識してないと、あっと言う間になくなる。だから、私が望む人生にするために、私は行動する。

 

その他の気づき⇩

  • やっぱり睡眠足りてない。
  • 私にとって入浴は「これから寝る」スイッチであり、睡眠の質を左右するもの。
  • 身体の声を聞いて食事するのがベストコンディションへの最短の道。
  • 「不安」も幻想だ。

昨日、高校の友人たちとご飯を食べに行った。この赤裸々ブログを見てくれているらしい(笑)少々こそばゆい感じがしたが、今後とも自分に嘘をつかない内容を綴っていこうと思う。