読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

会いたい人には会いにいこう。

好き♡を語る 日常

先日Facebookとブログをリンクしたらアクセス数が増したのですが、本日比べ物にならないくらいアクセス数が急増しまして。

謎すぎて「いや…これ…バグでしょ…?((((;゚Д゚)))))))」とビビっていたら

 

小原綾子室長がご自身のブログに、私のセミナーレポ記事をリンクしてくださっていました‼︎

しかも、タイトルにツッコミまで入れてくれた(嬉し涙)

「女神のトリプルセミナー」れぽ|「ご自愛」ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡

 

謎が解けて安心♡と、同時に今度はあの綾子さんのブログに載る日が来るとは…と今度は動悸しています…(⇦感情が忙しい 笑)

 

初めて綾子さんにお会いしたのは、去年のちょうど今頃でした。

育休中だった私は色々拗らせてまして;^_^A かなり思い切ってご自愛会議2回コースに申し込んだのでした。

私は中高6年間女子校で過ごしてきたため、女性を見る目には長けていると個人的に思っているのですが、帝国ホテルのラウンジで初めてお会いしたとき

ドキドキしました。

美しいし、いい香りがするし、聡明だし、話のリズムが良いし、まだ自分とのパートナーシップが全然できていなくて、綾子さんの質問に詰まりまくった私にも丁寧に接してくれて...例えるなら、イモ臭い女子が都会の洗練された美を纏う大人の女性に出会ったみたいな感じでしょうか。

 

綾子さんの娘さんとうちの娘は1ヶ月しか違わない。綾子さんはこんなに美しいのに私はがめつい産後太り真っ最中。この差は何........っっ!!???絶望でした。

 

忘れられない光景があります。

会議が終わって、綾子さんが颯爽と娘さんを抱っこ紐で前抱っこして立ち上がったとき、綾子さんは7cmはあるだろうヒールを履いていました。私はペタンコ靴

当時の私は「子供抱っこしているときはヒールは危ない。履けない。」という自分の中の常識があったのですが、

 

「どんな状況であれ自分が履きたい靴を履いていいんだな。ご自愛って、こういうことなんだろうな。」

 

と思いました。

この時から、会ってみたい人には直接会いに行くようになりました。

 

実際に会うことで、わかることがたくさんあるのです。