寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

すごいお話会。

甘え下手です。

…というタイトルでブログを書こうとしましたが
 
「甘えたいなら甘えればいいじゃん。何か問題でも?」
 
という中の人の声がして、ぐぅの音も出ない私です。
 
というのは、今日は藤井みのりさん×くきたひろえさん×秋田由理さんの「3秒で今の自分が死ぬ!」すごいお話会に参加してきました。
 
既にガラガラとメッキが崩れている昨今の私ですが(笑)それでいい‼︎と確信し、更にメッキが剥がれたお話会でした。
 
世の常識なんて幻想だな。私がおっけーなら、それが私の常識。
 
自分にさえ嘘つかなかったら、他は嘘ついても構わない。
 
私が私を理解してあげていたら、無理に他の誰かに理解されようとする必要はない。
 
こんなことを思いました。
 
先週インフルエンザ病み上がりに気持ちがドーーンと落ちてて、そんな時にFacebookで上がっていた秋田由理さんのこの記事を読み⇩
またドーーンときて衝動的に申し込みした私。参加できて良かったです。
 
帰りに、すっかり飽きていたジムを退会手続きしてきました。
明日はあまり使っていないクレジットカードを解約しようと思います。
思いついたら行動する!