寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

世界は私に優しいと思う。

 初めてFacebookとブログをリンクさせ、ドキドキしながら投稿し就寝した私。翌朝嬉しいことがありました。

iPhoneに大学の友達からLINEが来ていて、

 

「ブログ読んだよ!今度会うとき話を聞くのが楽しみ」

 

という趣旨のことが書いてありました。

 

Facebookには弟や従姉妹、いろいろな時期の友達と繋がっているので、ある一定数の人たちからは、ドン引きされる予測はしていた私。

しかし、これからの私は、

他人の顔色伺うより自分を大事にしろよ精神

を貫くことを決めたので、理解できなかったらそれはそれで構いません、という淡々としたスタンスでいることにしています。

 

そんな矢先の出来事だったので、あぁ世界は私に優しいと噛み締めました。

そして、これは私が私に優しくできていることの表れでもあると思うのです。

自分を大事にできることは嬉しい。じわじわ嬉しい♡