寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

自分のがめつさに白目。

今、私が目を離せないお三方。

 

小原綾子さん♡

SAORI YAMAMURAさん♡

藤本さきこさん♡

3人の女神のトリプルセミナーに参加してきました。

自分のがめつさを発見しましたよ.....orz

 

旦那氏より私の方が給料が高い我が家。

家賃など諸々は私が多く出しているのですが、旦那氏から「お金ちょうだい」と言われる度に、イラっとしていたんです。

このイライラの中身を紐解くと.....

 

「私のお金が減るのが嫌だ」

 

.......がめついじゃん自分!!!がめついデブじゃん!!! orz

by SAORI YAMAMURA

 

支払う”目先の現金”しか見てなかった。

支払うことで得られること...

気に入った家に住めている。

ガスや水道も気にせず使えている。

家族仲良く暮らせていること..

…を全然受け取れていなかった。

そして、「私のものっ!!」という独り占めしたい感が半端ない。

これが、私の”現在地”だ。

お金は1つのツールにすぎないはず。

 

お金を使うことで、どんな感情が湧き、何を受け取れるのかにもっとフォーカスしようと思います。