寂聴系薬剤師の贈る四柱推命「輝く人生への処方せん」

四柱推命で自分の心と身体の本質を知り、薬膳でより輝くためのサポートをする...四柱推命鑑定師×薬膳の道を精進中。

人生初めてブログを書きます。

タイトル通り、33歳の私は人生で初めてブログを書いています。

始めた理由は、

子宮委員長はるちゃん

s.ameblo.jp

ご主人の岡田哲也さん

s.ameblo.jp

のブログがキッカケ。

自分をクリアにするツールとして、ブログをオススメしていたからです。

 

「すべてを曝け出していれば、隠すものはない」

 

文字にすれば”そりゃそうだ”ってことだけれど、本当の本気に行動している人を見て、かなりの衝撃を受けました。

 

このブログを書く上で、私が大事にしていきたいことは

 

嘘偽りのない、自分の本当の本当の本音を書くこと。

 

まず、一歩踏み出す。それを続けようと思います。